けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 | Weblog

NTT 光回線を来月から大幅値下げ nhk.jp/N44f5jCm #nhk_news

けいいちさんがリツイート | 336 RT

MVPは阿部と吉川=ともに初受賞 urx.nu/2z3q 阿部は満票じゃなかったのが驚き。吉川は本人が言うように、来年が大事。いずれにせよ、2人ともおめでとう! #npb


シュツットガルト、酒井高徳の買い取りオプション行使か…現在は新潟からレンタル中 urx.nu/2z3U 今の活躍を見れば当然。非常に寂しいけど、移籍金を残してくれるからアルビにも恩返しになる。しかし移籍金はもっと高くとも良いと思うのだが。 #albirex

2 件 リツイートされました

光回線3割値下げ=東日本は2年間限定―NTT urx.nu/2z44 自分はフレッツ光に入っているが、対象と新規加入者のみというのが非常に気に喰わない(怒) #ntt #flet



最新の画像もっと見る

コメントを投稿