けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 | Weblog

小泉元首相のおいを逮捕 ホストクラブ無許可営業容疑 bit.ly/VM7kk6

けいいちさんがリツイート | 133 RT

#eki_tv #abn 麗子先生が紹介したご飯をハムと大葉に包んで食すのを、実践したら超美味だった!!個人的にはワサビを添えるとよりハムと大葉に合う。ありがとう、麗子先生!! pic.twitter.com/cQGuawhLx6


山本監督が優先したもの捨てたもの。WBC先発予想オーダーはこうなる! #numberweb #wbc2013 #seibulions urx.nu/3lLh 個人的には抑えは涌井か牧田が適任じゃないかと思う。2人とも西武で経験あるし、牧田がより適任だと思う。


牧田を推す理由は2年前の最終戦で西武が勝てばCS進出という究極の状況で、クローザーして牧田が登板。ヒヤリとする状況を作り出したが、最後は見事にチームを勝利に導いた。牧田は当時1年目。アンダースローも魅力だが、その強心臓はより武器だ。 #seibulions #wbc2013

1 件 リツイートされました

#wbc2013 山本監督はマエケンと心中する勢いだなぁ…(・・;短期決戦では選手の調子を見極めて、取捨選択するのが鉄則のはず。準決勝までは4週間弱はあるが、それでもマエケンの調子が上がってくる保証はないし。北京五輪の時に不調だった岩瀬を起用し続けた星野監督とタブって見える。


誰かのRTによって知らないすごい人に出会えるというのがツイッターの醍醐味だと思う。

けいいちさんがリツイート | 125 RT

右肩不安マエケン、中国戦回避も urx.nu/3lLo それならば中日の吉見を入れたいぐらい。しかしメンバー登録していないから不可なんだけど、1日に222球も投げていれば、どちらが調子が良いかは明らかなんだが…。 #wbc2013 #侍ジャパン


能見が先発昇格!キューバ戦有力/WBC nikkansports.com/baseball/wbc/2… #hanshin #tigers #wbc2013 能見に対する世間の評価が今まで低すぎたから、このWBCで結果を出してほしい!鳥谷とともに心の底から応援している!!

1 件 リツイートされました

@2013_giants 田中賢介とか中島がメジャーに行かなければ間違いなく代表入りでしたから、タイミングが悪かったのもベテランが多い理由でしょうね。ただ井端は勝負強いですし、松井はワールドシリーズを経験しているので、この2人が代表にもたらすモノをとても期待しています。


新潟がドラゴンボールZと完全コラボ urx.nu/3lLP これは営業が頑張った!ポスターが見たい!!しかし、ニッカンでアルビのことを取り上げるとは珍しい。ドラゴンボール恐るべし(^^; #albirex


慎吾、シンガポールに移籍とは驚いた!! #albirex


#nhk #クローズアップ現代 食べ物まで担任が責任を負うのはあまりにも酷では…。アレルギーの生徒には保護者が弁当作る方が良いのでは?

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿