けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

3月17日(日)のつぶやき

2013-03-18 | Weblog

今日の試合をみて、ロペス外せとか言ってる人は正気の沙汰じゃないな  #albirex

けいいちさんがリツイート | 6 RT

ロペスが頑張ってるのはわかるし、何とか結果に結びついて欲しいけど、一度休ませた方が良いんじゃないだろうか。このままじゃ倒れちまいそうだ。 #albirex

けいいちさんがリツイート | 1 RT

ドミニカとの対決は決勝までお預けか…。プエルトリコも難敵だが、ドミニカとの決勝が見たい! #wbc #侍ジャパン RT @YOL_sports: ドミニカ共和国、プエルトリコ破り1位通過 j.mp/1301wGy


@hattori_3 格闘技っぽい編成が気に入りませんね(-_-)


@umbro47 プエルトリコは疲労はありますが、勢いも持ち込むというアドバンテージがありますからね。五分五分だと思いますが、日本は打線が好調というのは心強いですね。


男女共にソチで金メダルを獲得するには高い壁がそびえていることが分かった世界フィギュア。しかし、その壁を乗り越えられる力はあると思う。男子は羽生君が調整に失敗しなければチャン越えは十分可能。高橋大輔も五輪本番には照準を合わせてくるはず。 #figureskate


女子はキムヨナという高すぎる壁があるが、特に真央ちゃんと佐藤コーチがこのまま黙っているとは思えない。村上佳菜子の成長は目を見張るものを感じるし、安藤美姫が復活すれば相当エキサイティングな戦いになりそう。 #figureskate


ボレロそのものに曲に力があるからまたいいね。 #figureskate

けいいちさんがリツイート | 1 RT

【ブログ更新】フィギュアスケート世界選手権2013: 採点方式・ジャッジの問題点、キム・ヨナの得点の検証 amzn1.blog102.fc2.com/blog-entry-62.… (ショートとの比較でも、フリーのGOE・PCSが異常に高すぎる、…) #figureskate

けいいちさんがリツイート | 71 RT

WBC決勝ラウンドの地に「独島広告」、在米韓国人が制作 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130317-… #wbc スポーツの場に政治的なメッセージを発する広告を出す方も、それを受け入れる方も、両方おかしいですわ(`´)


キムヨナはミスしない精神的強さは認める。ただ素人目から見て、コストナーや真央ちゃんと20点差がつく程の出来なのかなと、テレビを見て感じる。キムヨナに関しては特別点があるのかなとすら感じてしまう。 #figureskate

47 件 リツイートされました

スケート連盟は猛省してもらいたい! RT @howaito257: 各国の選手が色々な大会で活躍して疲労困憊しつつも、頑張って滑る中、このワールドだけに照準を合わせてきた選手じゃ、やっぱり違いが出るわな… #figureskate

2 件 リツイートされました

真央ちゃんってほんとすごいよね。大きな期待がかけられている分、プレッシャーも相当あるはず。だけど、必ずいつも結果を出す。マスコミが真央ちゃん贔屓するのも仕方ないのかな。 #figureskate

けいいちさんがリツイート | 1 RT

世界フィギュアは結果分かっちゃったし、フジテレビの中継だしで、全く見る気にならん!フジテレビさんは、フィギュア中継については本当に考え直した方がいいと思うんだけどな~ #figureskate #fujitv

けいいちさんがリツイート | 2 RT

やはり日本人選手は国内代表争いが苛酷すぎてピークをワールドにもってこれない。#figureskate

けいいちさんがリツイート | 4 RT

4回転を2回とんだジュベール = 148.09 キムヨナ = 148.34

けいいちさんがリツイート | 197 RT

今日は千葉県知事選挙の投開票日。既に報道では当確が出てしまっていますが、千葉市の投票率は31.79%でした。30%割れも危惧していましたが、何とか30%台で踏みとどまりました。しかし、3分の2は投票に行っていないということですから「うーん」という感じです。

けいいちさんがリツイート | 181 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿