けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月28日(水)のつぶやき

2011-12-29 | Weblog
08:06 from Keitai Web
今日で年内最終出勤。今年は震災の影響でイレギュラーなことが沢山起きて来年に持ち越すし、それで忙しくなるが、なんとかやるべきことはやり切ったと思う。とりあえず一年乗りきれたことに周りの方々に感謝!
08:18 from Keitai Web
ACLでの戦いを見据える柏が積極補強…栃木FWのロボらを獲得  http://t.co/YMwwHhgs 柏、良い補強するわ!ロボはJ1でも十分通用するはずだし、アルビに来てもらかった。レアンドロドミンゲスとのコンビは嫌だな。 #albirex #reysol
12:05 from Keitai Web
レアル・マドリー、モリーニョ監督の後任としてドイツ代表のレーブ監督を有力視 http://t.co/TsumFyIO たしかに現在のドイツ代表のサッカーはお手本になるが、モウリーニョとは真逆のスタイルだから継続性となると「?」だけど。 #eu_soccer
12:05 from Keitai Web
南海トラフの巨大地震、「震源想定域は2倍」と報告 http://t.co/qnJCMoa8 こんな地震が発生したら、日本は本当におしまいだ。
17:18 from Keitai Web
#albirex 堅碁、岡山にレンタルか。J2で才能を開花させて戻ってきてほしい!ところで堅碁放出ということは誰かFWで獲得のメドが立ったということか?スポニチ新潟版でオファーが伝えられていたが、ガンバの平井、マジで来るのか!!?
17:19 from Keitai Web
#albirex 大野も湘南に武者修行か!?千葉が移籍して復帰すると思っていた!そうなるとCBでも誰か補強のメドがついた?はたまたマグを第2の大輔にしようとしているのか?年が明ければ獲得情報が立て続けに来ることを信じたい。
17:19 from Keitai Web
【紅白】なでしこジャパンが“キックオフ” http://t.co/lqRjXItL 非常識な話だ(怒)翌日午前に選手権決勝あるのにオファー出すか!!?ただそれを受けた選手も問題。アルビレディースをナメているというしか言いようがない! #nadeshiko #albirex
19:56 from ついっぷる/twipple (Re: @ayano0427
@ayano0427  職場で「○○さんが好き」という空気を醸し出しているんじゃないんですかね(^^)?それか、その後輩が鋭いのか?そういう嗅覚がある人って職場に必ず一人はいますもんね(^^;
19:58 from ついっぷる/twipple
#nhk 犬が街中を占拠している町になってしまうとは…。
20:01 from ついっぷる/twipple
#nhk 自衛隊のヘリから水を落とすシーン。父が入院して手術中に見ているのを思い出した。あの時ほど日本の危機を感じたことはなかった。
20:04 from ついっぷる/twipple
東電でも現場で働いている方々は素晴らしいと思う。ただ現場が分かっていない首脳陣は万死に値する。しかも責任を逃れようとする姿勢を見せているから余計にそう思う。 #nhk
20:07 from ついっぷる/twipple
ニュースハイライト、震災と原発事故で30分以上経過。たしかに今年はこれだけでも十分だが、他にもビンラディンや金正日、カダフィ等の海外のニュースも沢山あったから、それも取り上げますよね? #nhk
20:15 from ついっぷる/twipple (Re: @kila0316
@kila0316 ツイッターにありましたが、フセイン、カダフィ、金正日の亡くなった年齢って69歳と共通しているようですね。
20:36 from ついっぷる/twipple (Re: @kila0316
@kila0316 ブッシュが「悪の枢軸」と名指ししたイラン、リビア、北朝鮮のうち2ヶ国で1年のうちにリーダー変わるなんて、ブッシュも想像できなかったんじゃないんですかね?
20:44 from ついっぷる/twipple (Re: @kila0316
@kila0316 あとはイランのアハマディネジャドだけですね。ブッシュだけじゃなくオバマも彼のクビを狙っていると、TVタックルで民主党の原口さん言っていました。
22:01 from ついっぷる/twipple
#tbs 原発が必要かどうかは、今の便利な自分達の生活を捨てるかどうかということに置き換えられるんだろう。
by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿