けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

5月28日(木)のつぶやき その2

2015-05-29 | Weblog

今日はここに座ってる。(こっちはいつもアウェー側だから初めてきた pic.twitter.com/dl7hDe8pot

けいいちさんがリツイート | 1 RT

キリンチャレンジカップ
なでしこ代表とイタリア代表

地元でこんなのが見られるなんて!

そして選手たちが上手すぎてヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/LtjcqqzLw0

けいいちさんがリツイート | 7 RT

これを読むと南北間の地域対立は、根が深いみたいですね…。/---【長野県 県民ホットライン(知事へのご意見)】南長野運動公園について pref.nagano.lg.jp/soumu/koho/hot…

けいいちさんがリツイート | 5 RT

松本山雅への対抗心だけで、スタジアムをグレードアップしてもらえるのだから恵まれてるわな…。

けいいちさんがリツイート | 3 RT

宇津木のクロスも良かったけど、それ以上に大儀見がスゴすぎ(゜ロ゜)あの体勢でアウトサイドで決めるって! #nadeshiko


大儀見のゴールを生で見られた南長野のサポーターにマジで嫉妬するわ(--;)


満員!凄いな!「パルセイロでもこういう日が必ず来るはず」と信じて…。 RT @16lo_ol91: 14453 pic.twitter.com/Jk7cu2eAvK

3 件 リツイートされました

今日のなでしこ対アズーリ、南長野に関する称賛のツイートをちらほらと見つける。全国にこのスタジアムの素晴らしさが伝われば嬉しいし、このスタジアムは長野の誇り!!

2 件 リツイートされました

ピッチも近く、臨場感も凄い。
南長野と松本、長野県には誇れるスタジアムが二つもあって素晴らしい pic.twitter.com/l7jc1D3nju

けいいちさんがリツイート | 22 RT

@shoji0515 自分は長野県民ですが、たしかに長野と松本は仲良くありません(^^;明治時代には松本を中心とする南側が長野県から独立しようと画策した歴史もありますし…。ちなみにアルウィンは長野県、今日の試合会場の南長野は長野市がそれぞれ所有・管理していますよ。


錦織、対戦相手が棄権で16強…全仏オープン j.mp/1J4vgWW

けいいちさんがリツイート | 6 RT

@travis025 自分もパルセイロで南長野に行き、ゴール裏2階で観戦していましたが、トイレが無かったことに不便さを感じました(>_<)それを除けばパーフェクトなスタジアムなんですが。


帰宅してなでしこジャパンの試合の録画みてる。地元の風景とは信じられない、長野市出身としてとても感動している。

けいいちさんがリツイート | 2 RT

南長野のたくさんの人、たくさんのバス。 p.twipple.jp/M5fko

けいいちさんがリツイート | 2 RT

【週末の天気 日曜日 雨はいつ降る?】 tenki.jp/forecaster/dia… 5月最後の日曜日は雨。雨で気温が下がるでしょう。草花には嬉しい雨ですが、出かける予定がある方にとって.. pic.twitter.com/DsolNLyX2s

けいいちさんがリツイート | 271 RT

ダービーは雨か。となるとドゥラメンテは大丈夫か?


戦況よりもスタジアムの雰囲気についてのツイートが多いパルサポを誇りに思います!愛する南長野! pic.twitter.com/fHJGPfqbXN

けいいちさんがリツイート | 18 RT

南長野に「なでしこ」が来てるので観戦してます。こんなにリラックスしてスタジアムに来るの久しぶり。前半は0ー0。ゴールシーンが観たいね。このスタジアムで観客席から観るの初めてだし、本当にいいスタジアムです。 pic.twitter.com/P9XPaBJSTg

けいいちさんがリツイート | 324 RT

@kumazuu それは良かった!あまり無理はなさらずに(^^)急に暑くなりましたし…。


柳田、ナゴヤドームで逆方向にホームランなんて化け物だわ(゜ロ゜;中田翔がホームランキングを独走しているけど、柳田ホームランキングも狙えるんじゃないのか!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿