けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 | Weblog
02:33 from Tweet Button
「テレビの時代」はもう終わった 視聴率トップたった18.1%と「史上最低」 : J-CASTニュース http://t.co/2KjALp8r via @jcast_news 自分はテレビっ子だが、今はあまり見ない。最近は何か一つで当たりが出れば、それを模倣する番組が多すぎる。
02:45 from ついっぷる/twipple
今のテレビは基本的にジャニーズか吉本所属のタレントに頼りすぎている。優秀な人材が多いからだろうが、似たり寄ったりの番組が多くなるのはそういうのが背景にあるんじゃないか。
02:51 from ついっぷる/twipple
最近のアメトークについて一言。「運動神経悪い芸人」や「絵心ない芸人」は確かに面白い。短所を笑いに変える姿勢はアメトークらしいが、最近はそれに特化し過ぎている。自分は先週の「立ち食いそば芸人」のような、他番組では扱わないマニアックなテーマの方が魅力を感じるけど。 #ametalk 
02:55 from Tweet Button
両リーグ首位打者達成へ 内川が規定打席に到達 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/vEXhZFdH #sbhawks #npb 内川は「本物」だった!セリーグよりもレベルの高い投手を相手にこの成績は立派の一言に尽きる。MVPに最も近いか?
02:58 from ついっぷる/twipple
今年のパリーグはクライマックスシリーズをを開催する必要はない!! RT @takuzou_ww: 優勝しても勝ち続けて貯金43。2位とのゲーム差17て、最近は余裕もあってかモグラたたき見てるみたいだ。 #sbhawks
07:25 from ついっぷる/twipple
RT @orangemayu: 新潟日報:左太もも違和感で約1週間前から別メニューを続けていたミシェウが合流、全メニューを消化。 #albirex
08:08 from Keitai Web
昨日の結果を受けて、パはソフトバンクと2位の日ハムのゲーム差は17!こんな歴然とした結果が出ていればCSをやる意味はあるんかい?個人的には優勝と2位のゲーム差が10以上なら、優勝チームが即日本シリーズ出場とするべき。 #npb
19:45 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 九電最終報告 知事関与触れず http://t.co/OPnKnkv3 九州電力という会社は狂っている!枝野さんが激怒しているのはもっとも。これじゃ第三者委員会を設けた意味なし。不買運動できないだけに、電力会社はやりたい放題だ。
19:46 from ついっぷる/twipple
RT @mie1234: 九州電力の会長か社長かどちらか解りませんが、やらせ公開説明会を成功させる為『やらせメール』が日本の電力会社の殆どで行われていました。
今回辞任しないと言うのです。枝野大臣も怒り心頭のようです。まったく日本の電力会社の倫理観はどうかしてます。こちら ...
19:53 from web
RT @MasayoshiEbina: 皆さんも御存知の通りナカヤマフェスタが引退する事になりました。
これからは種牡馬として凱旋門賞でも活躍出来る様な産駒を出して欲しいです。
応援して頂いた方々
本当にありがとうございました。
19:55 from twinavi
.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[アルビ][阪神]...を登録してみたよ! http://t.co/7qo53A0k #tree_twinavi
19:56 from twinavi
.@twinavi でアイコンに「干支 #eto 未年(ひつじどし)」をつけてみたよ! #eto http://t.co/6zmdr1S1
21:08 from ついっぷる/twipple
明日の名古屋対ガンバは優勝争いの行方を決する大一番。ここで名古屋が敗れればリーグ連覇に黄信号が灯る。 #grampus #jleague #gamba
21:14 from Tweet Button
ReBORN SPECIAL SITEへ http://t.co/grj7ADhy たけしの秀吉がカッコいい!! #toyota #takeshi
21:17 from ついっぷる/twipple
RT @nikkansportscom: 内村V3へ2種目残し首位キープ/世界体操 http://t.co/VI8U0kXM
21:21 from Tweet Button
【中日】ドラ1大野7失点デビュー http://t.co/D5esZrHg via @nikkansportscom 優勝のかかった試合でプロ初登板の選手を先発投手で起用するなんて、落合さん以外いないわ。こういう経験が後に生きるんだろうけど。 #chunichi #dragons
21:30 from ついっぷる/twipple
えっ!?9時から放送始まったばかりなんですが…(^^; RT @nhk_news: 【LIVEニュース】個人総合 内村航平選手3連覇 http://t.co/jQJA1Ge6 #nhk_news #世界体操 #fujitv
by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿