けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月3日(水)のつぶやき

2014-12-04 | Weblog

アギーレJ結成4カ月で消滅危機…「八百長」起訴なら辞任勧告も headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-… 起訴の時点で解任が相応しい。違約金の問題があるからだろうが、辞任勧告は生ぬるい。もちろん、選んだ側も辞めるのが相応。 #daihyo

7 件 リツイートされました

女性に切りつけ 「危険ドラッグ吸った」 nhk.jp/N4Gd5jxf 今までは交通事故ばかりにクローズアップされているが、ついにこういう事件が起こってしまったか…。


あのC大阪が選手参加のクリスマスパーティーを開催すると。内容は50名限定予約制、フリードリンク付きバイキング料理の会費は7000円。参加選手は未定も「トークショーやゲーム大会などアットホームな雰囲気を楽しんで頂ける内容を予定」…J3まで落ちなさい(-。-;
#cerezo

けいいちさんがリツイート | RT

中田浩二選手 引退のお知らせ so-net.ne.jp/antlers/news/r… #antlers マジか…。最終ラインからのフィード力は今の代表でも十分通用するほど。一時代が終わった気がする。お疲れさまでした!しかし、この年にして小笠原や遠藤がバリバリ活躍しているのは凄い。


中田浩二引退で日韓メンバーは現役の方が少なくなった(現役残り:川口稲本鈴木隆行楢崎柳沢三都主小野小笠原明神市川ソガハタ)

けいいちさんがリツイート | RT

「azul×セレッソ大阪 クリスマスパーティ」開催のお知らせ cerezo.co.jp/news_detail.as… 事前に決まっていたことだから仕方ないのかもしれないけど、それでも降格という状況下でも開催してしまうんだ…。「敢えて」空気を読まないのがスゴい。


中田浩二選手の引退が発表されました。スタッフとして鹿島に残る見込みだそうです。「アントラーズで現役を終えることが自分にとって最良」と中田選手。怪我に苦しみましたが、良き若手の手本として影響力は大きかった。お疲れ様でした。

けいいちさんがリツイート | RT

アギーレ監督が起訴されれば有罪無罪問わず普通なら進退問題に発展するだろう。これが企業だったらと思うとなおさら。イメージダウンも必至だし。迷惑をかける恐れがあるので自分はシロだが辞任するみたいな感じかなぁ。協会は水面下で後任探しで動いていればいいけど。リスクマネジ下手そうだしなぁ。

けいいちさんがリツイート | RT

2015年のJリーグ「10億円増収計画」の根拠が知りたい! netallica.yahoo.co.jp/news/20141203-… #2ステージ制反対 2018年まで続くのか!?Jリーグは電通の犬に成り下がった。


最大5チームが参加できるポストシーズンだが、実際は3チーム程度になりそうとのこと。ますますもって制度的欠陥。 【来季2S制当てはめても今季3強変わらず】 nikkansports.com/soccer/news/p-… @nikkansportscom #2ステージ制反対

けいいちさんがリツイート | RT

自民、300議席うかがう 衆院選序盤情勢 s.nikkei.com/1ykiJrK こういう報道がかえって投票率の低下を招くのかな…。


ナビスコカップの位置付けを改めて、リーグ戦の1~8位でホーム&アウェーのトーナメントにしたら?そっちの方が盛り上がるし、ナビスコカップのプレミア感も増すと思うよ。カップ戦は天皇杯もあるんだし。 #2ステージ制反対 #jleague


大逆転劇完結へ!宇佐美“お得意様”徳島戦での優勝弾誓う ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20… ガンバには頑張ってほしい!ただ、今年が最後の1シーズン制ではなく、来年も1シーズン制です。 #2ステージ制反対

けいいちさんがリツイート | RT

読売の世論調査報道。自公で300議席を上回る情勢!だと。こうした誘導でますますシラケさせるつもりか?!あきらめないで進もう!!!

けいいちさんがリツイート | RT

@okayamaeichan 妥当ですね。与党の圧勝よりも野党の自滅でしょうか。


G大阪、リーグ制覇へ最短距離 史上初の快挙目前 nikkei.com/article/DGXMZO… この記事に限らずガンバが徳島に勝つ前提になっているけど、こういう雰囲気が最も怖い。そして、こういう特に怖いのは鹿島。


怒り新党に、玉乃淳と下田アナが!

1 件 リツイートされました

玉乃くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう pic.twitter.com/OnYLIquuLp

けいいちさんがリツイート | RT

下田もセットとはわかってるw

けいいちさんがリツイート | RT

下田&玉乃の黄金コンビw

けいいちさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿