けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 | Weblog

柿谷曜一朗C大阪復帰 違約金大幅減少で完全移籍へ nikkansports.com/soccer/news/15… 選手の名前だけで見れば、どう考えてもセレッソがJ2にいるのはおかしい。資金力で劣っているアルビや甲府等がJ1に居続ける現実を見ると、いろいろと考えさせられるね。

4 件 リツイートされました

マンU、マインツ武藤を獲得か。18億円を用意(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース 武藤は今、行くべきではない。


プレミア12が露わにした構造的欠陥。代表チームを評価する組織が、ない! #numberweb number.bunshun.jp/articles/-/824…


27日行けない奴が言うことじゃないけど、等々力行こうと思えば行ける人は親捕まえて連れてってもらうとか乗せ合いしてもらうとかしてアルビLの応援に行ってほしい。
トップだけ応援すりゃいいって問題じゃない。
La FAMLIAって言葉あるじゃん。みんな家族だよ。家族。

けいいちさんがリツイート | 19 RT

J1昇格失敗のC大阪 ブンデスデビューした丸岡がドルトから復帰 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-… これは楽しみだけど、本当にセレッソがなぜJ2にいるのか、ますます分からなくなってくるわ…。


キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕 5.tvasahi.jp/000065170?a=ne… キンコメのコントは好きなだけに、残念の一言に尽きる…。


バルサとリーベルの間の途方もない距離 sports.yahoo.co.jp/column/detail/… この記事にあるけど、今のバルサと真っ向勝負で勝てるとしたらバイエルンしかいない。しかし、そのバイエルンの監督が前任のベップなんだよなぁ…。


ガンバ大阪×サガン鳥栖は1-0で後半。1点を追う鳥栖は2シャドーが自由を奪われていますが、もう少しバイタル脇というか、ガンバのSB、CB、ボランチの間の三角形のスペースを突いた方がいいかなと思います。鎌田の投入のタイミングも注目ですが、その前に戦術的な打開策を見出したいですね。

けいいちさんがリツイート | 4 RT

柏が準決勝進出とのこと。達磨さんの新潟引っ越しがまた遅れますなw

けいいちさんがリツイート | 3 RT

#天皇杯 ベスト4は広島・ガンバ・柏・浦和か。リーグ戦の1~3位とACLベスト8で順当な顔ぶれだけど、トーナメントでここまで順当な大会も珍しいな。

1 件 リツイートされました

上尾野辺めぐみがアルビレックス新潟レディースに加入したのは2006年。つまり今年は新潟10年目のシーズンなのです。そして明日の皇后杯決勝戦は彼女の10年間の節目ビッグマッチです。できれば現地で見届けて欲しいです。無冠のファンタジスタに皇后杯を!

#上尾野辺めぐみの手に皇后杯を

けいいちさんがリツイート | 41 RT

TBSの杉尾秀哉さんが退社へ 報道番組でキャスター asahi.com/articles/ASHDV… 杉尾さんは好きなキャスターだから、局にとらわれず今後も活躍を期待しています!


個人的にはワンアンドオンリーやルージュバックが不気味なんだよな(>_<)有馬記念こそ「復活」というキーワードが重視されるレース。それならば、ゴールドシップも対象になるのかな? #有馬記念


こらタコこのタコだな。もう。。。

けいいちさんがリツイート | 2195 RT

宮吉拓実、駒井善成、伊藤優汰の3選手がこんなに長く京都で一緒にプレーできたこと自体、奇跡だよなぁー。いつ他のクラブに獲られてもおかしくない選手。特に伊藤優汰はザスパがやられた印象しかない。

けいいちさんがリツイート | 2 RT

@satokoyamaguchi 長野県のスポーツならば、文句なしに御嶽海ですね(^^;


永井は足速すぎ。トップスピードの平均34.19km/hは2位のラファエル・シウバの33.11km/hを大幅に引き離している。一定以上の試合数をこなした選手の中で平均33km/hを越えたのは、この二人だけ。

けいいちさんがリツイート | 64 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿