けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月1日(日)のつぶやき

2013-12-02 | Weblog

最終節名古屋戦、新ユニフォーム発表決定。 #albirex pic.twitter.com/mxvzJOAXb3

けいいちさんがリツイート | RT

新潟のアシストが無駄になっちゃったな・・・アルビレックス新潟さん、マリノスに勝ってくれてありがとう。でも浦和が負けちゃったのでそのアシスト、無駄にしてしまって申し訳ない #urawareds #albirex

けいいちさんがリツイート | RT

@KingRedDiamonds 柏木が川崎戦後に優勝を諦めたかのようなコメントをしていたのが気になりました。テクニックは優れているのは明らかですが、メンタル面で改善が必要かなと感じます。ちなみに、新潟は昨年残り2試合で勝ち点差5を逆転して残留を果たしましたが。


@akajihsi J1で5連勝は無いですよね?最多勝ち点も含めて、記録を塗り替えるためにも名古屋には負けられませんね!


間にあった!知り合いいた!いっぱい! pic.twitter.com/5KABDmaGfR

けいいちさんがリツイート | RT

たしかに(^^; RT @Schunmacher: 「死なせるな」っていうなら脚を撃てw
#オリンピックの身代金
#tvasahi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿