けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

6月17日(火)のつぶやき

2014-06-18 | Weblog

@albi_love19 忘れていました(^^;亜土夢はいまだに23番のイメージが強いもんで…。


トニー・グウィン氏が死去 大リーグで首位打者8度獲得 t.asahi.com/f0qw 若すぎだろ…。2000年代の安打製造機がイチローならば、90年代は間違いなくグウィンだった。本当に偉大な方を亡くした。御冥福をお祈りします。 #mlbjp


ニッカン
ガンバ大阪DF加地米移籍
米国のMLSチーバスUSAに移籍
#gamba pic.twitter.com/Csf4tLwPGr

けいいちさんがリツイート | RT

<最後は金目でしょ>石原環境相が陳謝「誤解を招いた」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-… 確かに非難を浴びるだけの発言だけど、行きつく先は結局、それなんだと思うよ。


上原 メジャー通算50セーブ!佐々木、斎藤に次ぎ日本人3人目 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-… それよりも防御率が0.57、21イニング連続無失点の方が凄い!オールスターでのクローザーは当確でしょ。 #mlbjp

1 件 リツイートされました

渋谷駅交差点お祭り騒ぎに伊集院光が不快感 「叩くと嫌われてしまう」というTVの弱腰報道姿勢を指摘 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-… 伊集院の言うとおりだ!日本戦ワ見なかった人を取り上げるなど、イドショーの報道があまりにも低レベル(`´)


【みんなの勝敗予想】ベルギー×アルジェリア
soccer-king.jp/matsuri
#BEL ベルギーが勝つと思う人は、リツイート』
#ALG アルジェリアが勝つと思う人は、お気に入り登録』
『ドローは、両方』お願いします! pic.twitter.com/cer2VoV1g4

けいいちさんがリツイート | RT

@kila0316 挨拶終わる→ジンス「全員と握手とサインしたい!」→長蛇の列→現在10分の1くらいしか列はけず

けいいちさんがリツイート | RT

キムジンスってすごい上体の筋肉だった。あんなにかわいい顔してるのに。ドイツでも頑張ってほしい。30歳過ぎてからまた新潟に帰ってきてほしい。 p.twipple.jp/uSqpR

けいいちさんがリツイート | RT

今日ジンス、挨拶の最後に「30歳くらいになったら、また新潟に戻って来たい。試合に出れるかなあ(笑)」と言ってました?なんて、いい人なのだろう~ ジンス選手?ドイツでも頑張れーー!!!\(^o^)/

けいいちさんがリツイート | RT

ドイツ・ミュラー大車輪 ハットに加え、守備でも存在感 t.asahi.com/f0uo ミュラーも含め、ドイツ恐るべし…。但し、このチームは圧勝し続けてもどこかでつまづき、結局タイトルを逃す歴史が続いている。今回こそ最後までいけるか? #ワールドカップ #GER


もうコートジボワールに負けた時点でGL突破は絶望的なんだから「あと2試合、悔いを残さないように戦って欲しい」でいいじゃん。それとも本音を押し殺してまでスポンサー様のために日本代表を煽るの? 虚しいだけだよ #daihyo #ワールドカップ #brazil2014 #jpn

けいいちさんがリツイート | RT

「俺らはやっていける」 本田、ギリシャ戦へ意欲 nikkei.com/article/DGXNAS… #nikkei_wcup bit.ly/N9mcpd 本田に期待するしかない。というか、すがるぐらいの思い。 #JPN #daihyo


残念ながら悪役の側面が出てしまいましたね。昨日のドイツ戦で一発退場になったペペ選手を取り上げた記事 #W杯

ポルトガルDFペペ 強さ速さ、「悪役」の激しさ #nikkei_wcup bit.ly/1dngSoq nikkei.com/article/DGXZZO…

けいいちさんがリツイート | RT

日経W杯2014で、ブラジル大会ベスト16を予想してみました。 #nikkei_wcup bit.ly/1dngSoq 日本だけは僅かな希望を込めて! #ワールドカップ #daihyo #JPN p.twipple.jp/7skLg


アルビのクリーンサポーターが #nhk のニュースウォッチ9に! #albirex


ジンスのお別れ会の真っ最中ですが、TeNYさんでは山本康裕選手のニュースが…
ようこそ新潟へ、頑張ってね(≧∇≦)b
#albirex pic.twitter.com/8GpLo1NVNd

けいいちさんがリツイート | RT

ジンスさようなら・・・。30過ぎたら帰ってくるという発言があったようなので、202X年、右ゴートク、左ジンスのアルビが観れることを密かに期待しておく。
#albirex

けいいちさんがリツイート | RT

日本人が勝負弱いとよく言われるけれど、僕が調べた範囲ではさほど優位な差がなかった。内情としては事前にメディアが煽ったりして期待値が高まるので、結果として実力通りだったとしても期待はずれだという印象を世間に抱かせる。

けいいちさんがリツイート | RT

@jubilo1833 遅くなりましたが、リプライありがとうございました!SHにSBもこなせるのは選手層の薄いアルビにとっては極めてありがたい人材ですね。最も期待しているのはプレースキックですね!前半戦、良質のプレースキッカーがどれだけ勝ち点が獲得できていたことか…。


「日本代表勝ったら離婚します!」番組で宣言 「バイキング」総合演出ディレクターに「最低」「下衆」と批判 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-… まさしく、下衆の極み。


ぺぺに関しては今大会に限って追放にしていい。世界中のサッカーを愛する全ての人々を愚弄する行為だ。 #ワールドカップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿