けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

11月23日(金)のつぶやき

2012-11-24 | Weblog

#zukudase #radiko いつもは仕事の移動中で聴いていますが、今日は休日でradikoで聴いています。しかし午後は休日出勤です(ーー;今日は全県雨ということで、仕事で外での業務ですので何とか午後は止んでもらいたいです…。


勤労感謝の日に学校に行かなければならないのは、学費を払うために働いてるくれている親へ感謝するためだと思って頑張ります。行ってきまーす

けいいちさんがリツイート | 2 RT

大分トリニータがJ1昇格 urx.nu/2A6i 大分おめでとう!千葉はドローでも昇格だっただけにあと少しで昇格を逃したのは痛恨だが、かえって戦略に迷いが生じたのかも?来年の大分の出来がプレーオフ制度の行方を左右するから、いろんな意味で注目だ。 #j_toku


個人的にはプレーオフ制覇のチームがJ1昇格、準優勝はJ1の15位との入れ替え戦でも良いと思う。というか、J1・J2入れ替え戦は復活してほしい。これは優勝争いよりもある意味で盛り上がるから。 #j_toku #jleague #soccerjp

1 件 リツイートされました

無理矢理金を使って市や県やリーグにまで迷惑をかけまくってまで彼等が手にしたものは消えないんですよ。無理は絶対にしない、誰にも財政で迷惑をかけないように身の丈を守り続けてずっとずっと細々とやってきたうちは今こんな状況。一体どちらが正しいんですか?サッカーの神様、どうなってるんですか

けいいちさんがリツイート | 54 RT

こういう賛否あるだろうツイートをすると、大体ここのサポとは似たような価値観が共有できるのかなとか、ああやっぱりここのサポとは無理だわとかわかって面白い。まあ少なくともさいたま方面にはこの想いは絶対わからないだろうなとは思ったけどまさにその通りすぎて憤る気すら起きないww

けいいちさんがリツイート | 5 RT

劇的なJ1復帰を果たした大分だけど、大分は公的資金の投入が無ければ今日という日は無かった。それに対して、アルビはライセンスのために経費を削った結果、降格寸前に陥っている。J2に降格してからの大分の苦労を否定はしないけど、複雑な思いに駆られる。 #albirex

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿