けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

3月30日(土)のつぶやき その1

2013-03-31 | Weblog

夏場に新しい外国人ストライカーを獲得してほしい。 #albirex


@rorohhh いつか爆発してくれると思っていたら、最終節っぽい気がします…。夏場に新しい外国人ストライカーを獲得した方が良いと思います。


今年の大宮はひと味違うな。 RT @jleague: 【終了】大宮 3-1 鹿島 【得点】大宮:金沢慎(前半36分),ノバコビッチ(後半7分),富山貴光(後半34分)/鹿島:ダビ(前半15分)


@rorohhh ミシェウがいなくなってから、余計に気負いを感じますね。


亜土夢にせよ、ブルーノにせよ、ゴール前での落ち着きがないように感じられるのはどういうことが原因なのかな? #albirex


内容がいくら良くとも、ノーゴールならば勝ち点3は奪えない。頼む、ブルーノ、そして達也! #albirex


家本のゲームコントロールが相変わらずひどい。 #albirex

1 件 リツイートされました

ヤンツーさんはブルーノをいつまで我慢して使うのだろう?しかもこの時間帯からマルシオ投入とは…。浦和の選手層ハンパない(((・・;) #albirex

1 件 リツイートされました

田中達也はジョーカーにすべき。なぜならば、達也が抜けると得点の匂いが感じられないから。あとマルシオ依存症が未だに解決できないこの現実がとても辛いし、腹立たしい。 #albirex

3 件 リツイートされました

@rorohhh すでに泥沼にハマっていると思います(T_T)成岡が存在感を発揮しないときついですね。


@yobi175 同感ですね。負のスパイラルに突入していますね。セレッソとは対照的ですね(T_T)


結果が出ないことで選手のメンタルが萎縮している気がする。アルビに真に必要な選手は闘将だ。 #albirex


@Harakuro_3rd 田中達也と岡本の2トップが見たいですね。


悔しい。試合に負けたこと。選手の後押しが出来なかったこと。得点がとれないこと。相変わらずサポーターの気持ちがバラバラなこと。全てが悔しい。

けいいちさんがリツイート | 2 RT

去年と何ら変わりないじゃん、この数字上の絶望感は。内容が良かっただの悪くないだの言ってる場合じゃないぞ、勝ち点3、そして勝利しなくてはダメなんだよ、何も変わってない、危機感持とう、このままじゃヤバい #albirex

けいいちさんがリツイート | 6 RT

浦和サポの方にも叩かれるBL。返す言葉もございません #albirex RT @GxHulcus72: はっきり言って、新潟のブルーノ・ロペスはあまりいい選手じゃないと思う。何で使い続けてるのかが不思議。他のチームだったらとっくにスタメンを外れている。

けいいちさんがリツイート | 5 RT

同感!結果が出ているから、余裕が感じられます。 RT @cusottale: てか浦和サポの人の「新潟フツーに強い」みたいなコメが目立つせいか、余計に「結果がすべて」と思ってしまうわ #albirex

1 件 リツイートされました

もう今年は『いい試合』なんか二度としなくていいから、くそつまらない『勝ち試合』見せてくれよ。もうお腹いっぱいだわ。 #albirex

けいいちさんがリツイート | 4 RT

勲を起用して、三門とのダブルボランチ。レオシルバを一列上げて成岡とのサイドハーフ。2トップは岡本&達也はどう? #albirex

1 件 リツイートされました

オールスター感謝祭やってたのか。最近たけしの乱入くらいしか見どころないんだよなー。マラソンはもういいだろ…

けいいちさんがリツイート | 1 RT

クライミング終われば登場ですかね? RT @crzrainbow: さて、もうそろそろオールスター感謝祭にたけしが出てくるかな


将棋のプロ棋士とコンピュータープログラムの対局が30日、東京・千駄ケ谷の将棋会館であり、コンピューターが勝った。現役プロがコンピューターに公式の場で敗れるのは史上初めて。t.asahi.com/aam8

けいいちさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿