手作りSweets~おうち菓子★さつき

気持ちがほんわかあったかくなる焼き菓子を作りたいな~♪

お誕生日おめでとう~♪

2011-08-02 06:38:38 | クッキー
15cmサイズの可愛いバースデーケーキです








トップのフルーツは~
ソルダムとパイナップルとフレッシュブルーベリー(県内産)

ショップから苺が消えるこの季節は少し淋しいですが~
今だから美味しいフルーツもいっぱい♪

すもも系やいちじく、ブルーベリー、巨峰にメロンと。。。
わくわくです

そうそう!さつきオリジナルクッキーに抹茶バージョンが加わりました!
モニターさん(女性)にはかなり好評でした
ざくざく身体に優しいおうち菓子さつきのクッキーたちを是非一度お試しください

ほっとひといきの身体に心に~優しく添える焼き菓子たちを焼きたいと~
ひとつひとつ丁寧に焼き上げています


最新の画像もっと見る