手作りSweets~おうち菓子★さつき

気持ちがほんわかあったかくなる焼き菓子を作りたいな~♪

おうち菓子さつき。。。少数ケーキ企画♪

2009-04-08 15:49:50 | Weblog
たくさんの方に食べていただいて
あたたかいコメントもいただき感謝の毎日。。。

みなさまからのコメントの中に~
いろいろなケーキを食べてみたいけど
そんなにたくさんは注文できないし。。。。

そこで
いろいろ考えてみたのですが~
月に一度
何種類かのカットケーキ予約を公開させていただこうかと思います

ちょっと。。。。不安もありますが
なにごともチャレンジ


1個希望の方や2個希望の方。。。。
焼き上げ可能な個数に達したところで予約決定させていただくという形ですが

とりあえず~今月おためし企画として公開させていただきます
お試しだけで消えちゃう可能性もありの企画ですが

お渡し日時
平成21年4月26日(日)

企画申し込み締め切り
平成21年4月24日(金)午後8時





企画メニュー

シフォンショート(抹茶)


シフォンショート(バニラ)

りんごとくるみのケーキカット



ロールショート



ベイクドチーズケーキ
画像はホールですが~企画はカットケーキです~♪

今回はベイクドチーズケーキですが~
おうち菓子さつきのチーズケーキは
どのタイプも★キリ★のクリームチーズを使っています



アップルパイ
ちょっとわかりにくいですが
右がアップルパイカットです


企画に参加くださる方は
ブログ右にあるアドレスまたは携帯にてご連絡ください

企画決定ケーキについては予約完了のメールを送らせていただきます。




最新の画像もっと見る