シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博をてくてく

2016年09月15日 | 散策

めっきり涼しくなってきた。

で、また花博。

少し手前で王将がオープン。

アツアツテイクアウトして花博でランチの人も増えるでしょう。

今日で食虫植物展も終わり。

毎年やってますが、今年最後と聞いて入りました。

ランもものによっては食虫するようです。

奇想天外。

花だか種だかわかんないけど、何か出てました。

作りものみたいなサボテンの花。

熱帯でも高い山など、土地の栄養価が乏しい環境で、苦肉の策が食虫とのこと。

案山子がふえてました。

阪大対関大の試合

球技の名前が出てこない・・・。

面白いのはゴールの後ろもフェアグランドでゴール裏でパス回し。

キーパー白組のファインセーブ2本、見せてもらいました。

新しい写真のために古い写真をぼかすか消す。

結構めんどくさい今日この頃のブログであります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。