シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

朝日山をてくてく

2020年01月14日 | 散策

明けましておめでとうございます。

今更ですが。

出勤始まってちょっとドタバタしておりまして・・。

って言うのは嘘。

正月番組録画の消化に追われておりました。

元旦は家族で朝日山で初詣。

香川では金比羅山や善通寺など、有名な初詣神社が沢山ありますが、渋滞で大変なのです。

毎年、空いてる朝日山。

昔、加ト吉フーズが地元還元で寄贈したとのこと。

レオマワールドも一時期事業を引き継いでたとか。

結構手広く地元のために尽くしていました。

10時過ぎでしたが、栗入りの御粥さんは終了。

お神酒だけ頂いて帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。