シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博をてくてく

2022年07月12日 | 散策

雨などで午後の散歩になると、コースを変えて、恩智川を散歩してます。

生駒の山並みを見る程度なんですが、17時ぐらいだと風が出て気持ちいい。

土曜日の午前中、咲くやこの花館が開く時間に合わせて、花博へ。

ここのハスは終盤近いようで、ばらけた花が目立ってきた。

カキ氷で休憩。他、ペットボトル2本飲んでも、汗で体重が減ってます。

咲くやこの花館のハスは見頃です。

良い感じのピンクが咲いてます。

近くでも見れるように、池の中の植木鉢が少し前に出されています。

黒い羽の中に、青が入る大型の綺麗なトンボ。

この池に産卵して、来年につなげます。

10時に咲くやこの花館へ。

また奇天烈な蘭がありました。

週一の通いでも、どこかに違う花があります。

紫陽花は終盤ですが、枯れたパステルが良い感じです。

服の色合いとしては、原色系より、こんな色合いが良いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。