シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花見でてくてく2

2015年04月05日 | 散策

3月第四週。

明日、日曜日は雨。 今日、気温が上がって最高。

どこか遠いところに行こう。 

まだ、洗濯機まわってる。 

肩はってるので、歩いたほうが良いと医者に言われた。 

ってことで、また昼前に、花博で花見。

あれだけ花博まで歩くことを拒んでいた嫁さんと、歩いて花博へ。

片道50分なんで、頑なに拒む距離でもないんですが・・。

天気の中、てくてく歩いたんで食欲も出て買い物が楽しい。

半端に冷えた飲み物より、よく冷えた完熟パイナップルが最高でした。

パイナップル、子供のころは酸っぱくて歯の隙間に入るイメージでしたが、

今や品種改良や完熟で出す技術が進んだのか知りませんが、甘くてはずれがありません。

他の果物と同じ値段で1.5倍あります。

朝飯の一品として、結構食べるようになりました。

枝垂桜系も満開。

陽気に誘われて、コスプレーヤー達も結構いました。

こういうアウトドア派も、ありだと思います。

チューリップもちらほら咲き掛けてます。

オウムちゃんがおっちゃんとお散歩。

ボランティアでモデルを務めてくれました。

雨の日曜日。 免許取り立ての息子の運転で、美術館へ。

あまり車に乗りたがらないので、ペーパーにならないようにあちこち行かんといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。