シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

上野をてくてく

2011年12月14日 | 散策

本日、仕事で東京。

ちょいと出遅れて中途半端に上野着。 限定1時間のお散歩。

路面の落ち葉が車で押し花状態。 パステルカラー全色配合。なかなかいい感じ。

とにかく平日は良い天気。 あったかくてお散歩日和です。

イチョウ並木。 たくさんの人が立ち止って携帯で写真撮ってました。

緑から黄色に変わる微妙な時期が、なんとも言えない色合いです。

精神年齢がガキなんで、ゴアの美術館よりは科学技術館。

案内に訊くと、なんでも2~3時間かけたほうが良いとのことなんで、次回に持越し。

黄熱病で有名な野口秀雄さん。

結構巨木が多くていい感じです。

打ち合わせが終わったけど、富山に行く飛行機まで4時間ある。

またもや上野公園にふらふら舞い戻る。 夕方までまたお散歩。

紅葉の進み具合を比較するつもりで、定点観測。 前回と同じ場所からの写真。 

そろそろ行きますか・・・。

日が陰ってきたところで、にゃんこにさいならして移動。

あれこれ乗り継いで、初めて利用する羽田空港。

出来立てほやほやのピッカピカ。

メンバー合流まで1時間。 飛行機乗るまでまた1時間。

お楽しみは、これから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。