シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

兵庫県立美術館をてくてく

2014年11月04日 | 散策

仕事で松山。

午後から飛行機で移動して飲み会。 カツオ旨し。

打ち合わせ前に、うどん屋へ。

キツネ乗せのカレーうどん。 

休日、また天気が良いので今度は、兵庫県立美術館へだまし絵Ⅱを見に行く。

梅田の五右衛門で腹ごしらえ。

中は撮影禁止です。

他の特別展示とセットで一人1700円程。

結論から言うと、だまされました。

だまし絵を見に行って、だまされたという感想。

1700円で得したと思うか、惜しいと思うか。

それはあたな次第。

まっ、美術的価値というものが解りにくい私は後者ですけど・・・。

平日ど真ん中に大山に出張。 米子からの高速バスで見る大山。

出張にひっかけて登る計画、今年は無理っぽい・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。