シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博をてくてく

2016年05月17日 | 散策

隠れ家に敷く巣材を探して右往左往。

飼い主なんぞにかまってられません。

思い出したように、間食の多いお袋の椅子の下で、何か知らないけどつまみ食い。

今日もとっても忙しいチウさんでした。

160514 081825 コピー

トムヤムクンのラーメン。

麺の量は少ないけど、冷ご飯ぶち込んで食うのがイケます。

晴天。 鯉も乗っ込みで活発です。 ガーの話を聞いてから、いつもと見かたが変わってきました。

ダカラの透明。 味はヨ―グリーナ?

すでに夏。

着替え持参で集合。

木下大サーカス。

凄い人。

ぶんぶんがお食事中。

綿の木?

こんなの初めて見たかも。

昆虫が増えたってことは、それを捕食する生き物も寄ってくる。

この公園で初めて大スズメバチを見ました。

小さい子供がザリガニの網で捕まえて、うっかり触るとえらいことになるので、親は用心が必要です。

バラ園が満開でした。

バラはかなりの期間咲いてますが、これから暑くなるので早めに来ることをお勧めします。

名前わかんないけど、風車前、満開になりました。

レモンスカッシュのカロリーゼロ。

べたべた甘くないので、運動にもいいです。

そろそろ大汗の季節を予感させるてくてくでした。

外食はサイゼリア・・。

まっ、安いからいっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。