シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

10月5日 沖縄をてくてく2

2010年10月09日 | 散策


http://www.youtube.com/watch?v=SxG9Bp50rqo


お仕事2日目、順調に行って、最後、確認のおさらいをしようとしたところで、工事停電。

地下は真っ暗でアウト。皆、早々に万歳してはける。

時間余ったもので散策。

那覇空港の離発着を見学。

旅客機と自衛隊の戦闘機が入れ替わり立ち代りで忙しい。

管制官、頭悪いと出来ません。



晩飯は、めっちゃ安い居酒屋さん。

19時まで全メニュー250円。

沖縄、実は肉系が安い。実演パフォーマンスのステーキハウスがこれでもかって数あります。



連日腹いっぱい。でも支払いは知れてます。

せっかくだから一回はと、初めて来た人も誘って大勢できゃばくら。

みんなで楽しくちょこっとオイタして解散。



アムロ・レイさんと、更なるレベルアップ・オイタの約束もありましたが、ゆっくりと泡盛を飲みたいおとっつぁんは、4人でいつもの「つぐな」さん。

庶民の泡盛、菊の露ブラウンにスクガラス。豚レバスモークに名前忘れた野菜炒め。ハタのマース煮。

やっぱり、ハタのプルトロは最高ですな・・・・。

残念ながら、地の人は10日の祭りの準備で不在。

自分達だけの昔話に花が咲きました。

今度は地の人と飲む機会を設定したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。