シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

12月14日 生駒をてくてく3

2008年12月15日 | 山歩き
ご存知、峠の茶屋で一服。

汗かきな私は、ここで上半身一式お着替え。

震えながらも、ビールはしっかり飲んでます。

マヨネーズでメザシ。旨いね。

峠の茶屋さん。催し物がある日を除いて、3月までシーズンオフです。

来年またお世話になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamo)
2008-12-15 22:08:37
この絵が酒飲みには堪らないんですよね・・・さっき晩酌したのにもう飲みたくなってる。 そういう画像、OUTBACKさんの領域ですね。ウィ
返信する
Unknown (outback)
2008-12-16 20:45:30
この冬も、たぶんこんな感じで通すと思います。

瀬戸内アコウ、まだ釣れてるみたいです。アコウ開拓メイン、メバル・ショットガンのサブで遊びたいと思います。

感覚的に自分にあってる「ヤフースポーツ・サーフィン」の風・波情報サービスが終了してしまいました。

海が遠い私には、新しいアンテナを探す必要があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。