シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博をてくてく

2021年02月24日 | 散策

やたらと暖かい。

アカミミガメも始動。我が家のクロちゃんも冬眠ケースの中で始動してると思いますが、

ガタゴト音がするまで、ほっとくのが嫁さんルールでございます。

咲くやこの花館。

サボテンがいいです。

続いて外へ。今年一番の人出。

なんとかマルシェとかのイベントは中止です。

河津桜は満開。

メジロ君探しに突入。

いるところへスマホを向けて、バシバシ撮って、トリミングしながら探す。

トリミング前はこんな感じ。

大きなカメラの人の後ろから、迷惑かけないように距離をとると、どっち向いてるかもわからない。

奇跡の一枚はまた今度。

3時間、12kmのてくてくでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。