シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

11月22日 生駒縦走7

2008年11月22日 | 山歩き
 鐘の鳴る丘。

 いつからか、アベックが一生一緒にとの願いをこめて、鍵を策とかにかけるようになりました。

 単純に禁止にするのは味気ない。

 鍵をかけるワイヤーを張ったオブジェを作り、それをくぐって鍵をかけると願いがかなうと言葉を添えて、あえて名物にしてしまいました。

 年に一度、鍵を回収して溶かし、ベルの形にしてメモリアルで残すという粋な計らいです。(2008とあるのがそれ)

 考えた人、しゃれております。

 お前も嫁さん連れてどうやと言われましたが、そのうち熟年離婚する気で拒否されたらやるせないのでやめときます。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。