シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

出張でてくてく

2013年11月28日 | 散策

出張で御徒町。

湯島天神でお参り。

ここは受験の神様であります。 ゆとり教育の息子殿。 すんなり決まりますように。

浪人すると、来年はゆとり教育でない受験生に混じって戦う必要があり、ゆとりの国の王子様たちは冒険を控えるんだとか。 もともと関係ないけど、東大の受験生も今年は減るらしい。

ここでも、菊の展示販売をやってました。

彩香ラーメン。 白菜たっぷり。

ニンニクもたっぷり追加。 

しばし、自分のおならに警戒する。

娘の誕生日。 ゴチになりました。

またまた洲本。

高台から見る港。

翌日早朝から、広島出張。

自分の仕事でもないのに、言い訳を考えさせられて、同行を求められて、

一言もしゃべる機会がないまま、ただ帰ってきました。

トラブルは回避したようですが、釈然としない半日。

広島お好みの牡蠣トッピング。

粉太り関西人としては、キャベツメインは物足りない。

ソースどばどばで食ってやりました。

出張続きはやっと途切れて、今後はたまった社内作業、のてくてくでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。