シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

そらまち、浅草、上野公園をてくてく

2013年04月12日 | 散策

そらまちを散策。

こんなポテチが売れてるんだとか。

これ、電動で動いてます。

フードコートでメシ。

大阪ではみないチェーン店がずらり。

メニューも凝ってます。

桜エビの天ぷらそばに、肉巻きロール。

天ぷらは自分で後乗せなので、さくさくとしっとりの加減を調整できます。

鮮魚スーパーもあり、観光の店と生活の店の同居が面白い。

電車で一駅で浅草。 ここで12時。 乗り換えずに参拝に行く。

煎餅100円。

温かいのを、さっと醤油にくぐらせて渡してくれます。

香ばし旨し。

電車で上野方面へ。

まだ一時間余裕があるので一つ手前、上野駅で下りて上野公園を抜けていく。

花見の様子をテレビ中継してた場所。 完全に葉桜。 

これは桃らしい。

既に八重桜の季節です。

お花見女子会にしれっと参加。

不忍池。

最後は湯島神社。

勉強の神様。 合格のお礼の言葉を書いた絵馬がびっしり。

ここは、装飾のトパーズ系の青が綺麗なのです。

午後からの打ち合わせ、終わったのがなんと20時。 予想は15時だったので皆ぐったり。

本日16000歩、8km。

始発に始まり、終電に終わった、

「そうです、私はおのぼりさん」のてくてくでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。