シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

祭りでてくてく

2010年10月20日 | 山歩き
15日前夜祭、
16日~17日地車曳航(てくてく・ぐびぐび)
18日お宮さんで蛇踊り・太鼓(見るだけ・ぐびぐび)

地元は祭りでありました。

 

仕事の営業活動、友達と交流、自己顕示、個人個人、いろんな参加コンセプトがありますが、自分は運動会のつもり。

だから2日間、べったり9時から21時まで、地車を、押したり、引いたり、ケツ上げたり。

走ったりするおっかないところは最後尾で適当に・・、さぼりさぼり、完走しました。



若い連中は、毎年いろいろ低予算ながら、よく考えてます。



初日は前テコ、二日目は後ろテコ。

地車のターンも、結構ビシッと決まって自己満足。


カレー・ライス、家ではできないルーだけお代わり、しかも2回。

中腰になって、押したり引いたり担いだり。

第三のビールのゲップに乗って、こみ上げるは、ちょっとすっぱいカレー・ルー。


夜遅く、フィナーレのクラッカーで〆。

今回も事故無しで、無事、来年につなげることができました。チームワークに感謝。

自分でかってに足をくじいたやつがいましたが、そいつはノーカウント。



最後は、神社の境内で鳴り物・蛇踊り。

祭り、終わっちまいました。

中年親父の運動会、また来年であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。