シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

朝の花博

2022年05月25日 | 散策

朝の散歩を続けると、勝手に早起きになってきた。

まずは紫陽花園。

スイレンが良くなってきた。

今日は朝から暑いです。

下にかがむと汗がぽたぽた。

バラ園はムグリだらけ。

朝が暑くなって、ちょうどよくなってきたのかも。

今日、薬を置くそうなので、退散してください。

風車前。次は何が植えられるのか。

暑いので、作業の方は熱中症に注意です。

オオヒラタシデ虫。ミミズをゲットして夢中であります。今日は2匹見ました。

帰りの水路。孵化して間もないカモの子。5羽いるけど、お母さんがいません。

いつもぴったりついてるわけでもないのか、もしくは何かあったのか、気になります。

こっちは前から見ている3羽。だいぶ大きくなりました。

ゴーッと潜水したりして、飛べないヒナも、たくましくなってきた。

こっちはお母さんが付いていて、あまり近づくと羽を広げて、これ以上は・・。

と、警告されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。