シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

5月24日 信貴山をてくてく1

2009年05月24日 | 山歩き
本日、てくてくの会にやっとこさ復帰。

前回、山の辺の道コース欠席はとっても残念。嫌がる家族を連れて、行くつもりであります。普段買ってまで食べませんが、ハイキング途中で喰う取れたてイチゴはちと違うのであります。

今回は信貴山。

13時集合して恩智駅14時出発。

雨で気温が下がる予報でしたが、晴れて暑い。

イキナリ最初から結構な坂で結構こたえる。帽子は汗で水没。

でも少し体が慣れると、いっぱいの新緑と木陰、山道を抜ける風が最高に気持ち良い。これこれ、これですわ。良い季節の山歩き。

風が吹かなければ海、吹いたら山。休みの日の活用としてはパーフェクト?

珍しく若い3人がハイキング。野いちごを喰ってました。

私もマネして適当なのをゲットして頂きました。

ピンボケですが、味はしっかり山の味。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。