シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

トイストーリー3

2010年07月18日 | 雑記
18日深夜、珍しく出撃予定。

ということで、17日は近場で遊ぶ。

久々の映画。

10時上映開始目標で9時映画館着。

 トイストーリー3(3D、日本語吹き替え版)がダメだったら、プレデターズ。

3年休の頭、晴れなのに映画館・・・・。

ということで、あっさりトイストーリーが観れました。

バズライトイヤーの声優、所さんがテレビで「泣くよ」と言ってました。

「みんなといっしょなら、どんなことでも受け入れられる」と覚悟するシーン。

まさかこんな最後が用意されてようとは・・・・。

おもちゃに限らず、エピソードがある釣り道具や作ったルアー、もう一度引っ張り出したくなりました。

この時期は、晴れてても暑いよ。

たまには映画に行きませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。