シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

立山をてくてく2

2014年09月19日 | 山歩き

さて行きますか。 縦走ルート。

ストックがあると斜めガタガタ道も、昆虫みたいになんのその。

そうです、気分はザトウ虫。

黒部湖をちらちら確認しつつ。

これから行く稜線がすべて見えてます。

午後から、天候下り坂の可能性があるとのこと。

そんなにのんびりもしてられない。

黒部ダムがちらり。

真ん中から少し右、富士山と黒部ダムのツーショット。 

大汝着。 お握り2つ目、塩昆布。 しみるぜグルタミン。

右の山小屋に、雪渓を横切ってショートカットする道があります。

富士の折立着。

これで三山は来たのかな。

だらだら汗はかかないけど、息がはずむ分、結構のどが乾く。

しっかり水分補給しながら行く。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。