シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

7月20日 大峰山をてくてく4

2008年07月21日 | 山歩き
次は西の覗き。

残念ながらガスってて視界悪し。肩にロープと命綱がありますので、実は一番安全な行。他は落ちたら「おしまい」が多いのです。

初参加の方はほぼ強制。
日々の反省を促される。
早く揚げてもらうには、素直に返事しないといけないのですが、校長は何を思ったのか、「もう、子供に怒ったりしません」などと口走っておりました。怒るときは怒ってもらわんといかんのですが・・。(写真は校長ではありません)

晴れているとき限定ですが、身をしっかり乗り出すと、崖の真下、やってる感じではオーバーハングの内側を見るようなところに朱色のお堂の屋根が見えます。今日は無理っぽい。
2年前、歳をくって久々に参加した私は、目の奥にバッチリ焼き付けております。覗きはやっていても、お堂を見た人は少ないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。