大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

10月★予定

2009-10-02 15:09:45 | 月一スケジュール
こんにちはyurieです

すっかり夏の気配もなくなり
長袖を着ている人が増えてきましたね

しかし
寒さなんかに負けず、元気いっぱいの部員たちです


10月の予定で~す

4日(日)         ガード報告会
               お疲れ様会

10・11日(土・日)   全日本選手権大会
                in片瀬江ノ島海岸

23~25日(金~日)   雨山祭

31日(土)        体大カップ
                in淡輪海水浴場


となっています

4日のガード報告会は、各浜の代表の人が
パワーポイントを使って発表します

今、みんな必死に慣れないパワーポイントに
悪戦苦闘しながら作成しています

自分は、とりあえず完成しました


10・11日には、今シーズン最後の大会があります
大体大からは21人の選手が予選通過し、本選に挑みます

シニアチームの方も4人が予選通過し、本選で戦います

東日本が台風の影響により、オーシャン種目ができず
本選では、オーシャン種目の団体がなくなることになりました
自然を相手にしているので、仕方がないですね・・・

後悔の残らないように、全力で戦いましょう!!


また、毎年恒例
体大カップを開催します!!

海練の方が楽しい企画をしてくれています
OB・OGの方、是非是非参加お願いします

まだ案内が届いていないと思いますが、
急ピッチで準備しておりますのでもうしばらくお待ちください



シーズンオフに入っていこうとしていますが、
体力維持・技術向上を忘れずしっかいrトレーニングしましょう

今しかできないこともたくさんあります
いつでも全力で!!


今年は、バーンアウトしないようにします

yurie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿