大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

オーシャンサーフチャレンジin白浜 2010《写真更新》

2010-10-21 13:33:36 | 活動日記
こんにちは☆

だいぶ遅くなりましたが、9月4日に毎年恒例の
オーシャンサーフチャレンジin白浜 2010が開催されました!

今年は、大会続きの9月のため、一部だけの参加でしたが
天気もよく、夏の成果を発揮する1番はじめの大会となりました


結果は以下のとおりです
入賞者多数のため、ベスト3のみ載せたいと思います

ビーチフラッグス女子
2位  岩田朱美(4)
3位  水岡由季恵(1)

ボードレース男子
3位  河西亮佑(3)

オーシャンウーマン
3位  中村遥(3)

サーフレース
2位  伊藤実沙(4)


1年生にとっては初めての大会で、すごく緊張している様子が伺えました


インカレや西日本予選を目前にいい経験をつめたのかなと思いました。



この大会に出場した4年生は、学生のオーシャン大会は最後ということですごく楽しむことができました
関西での唯一の大会なので来年も一緒に出たいねと話をしました

また、オフィシャルとして参加してくださったOGのさちさん、ありがとうございました。
ゆみえ、ゆりこ、りほもありがとう!!


たくさんのイベントのアップが遅れていますので、徐々に更新していこうと思います。




元管理人  yurie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿