大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

淡輪海水浴場ガード開始

2010-07-04 21:06:29 | 活動日記
こんばんは


昨日から淡輪海水浴場の監視活動が始まり、2日間を通してOBのイサムさん、トモノリさん、ショウゴさん、マサトさんと現役生で淡輪のガードを行いました



まだまだ不慣れな部分がありますが協力してくださっている地元の漁協の方とも連携をとりながら、よりよい監視活動を進めていきたいと考えています




淡輪海水浴場のディレクターをやらせていただいてる3回生の野辺です

今年初ということで、初日・2日目と多くの卒業生の方にサポートしていただき監視においてのアドバイスなど今後の自分達にとって必要な知識を得ることが出来ました

ご多忙だとは思われますが多くのOB・OGの方々に足を運んでいただきご協力をお願いしたいと思っています。

無事故を目指して頑張ります






                                   
                      
                             れんぺい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金岡プール (さくや)
2010-07-09 15:15:56
すいませんが今年はガード入ってるのですか?毎年安心して利用してるのです
返信する
無題 (しほう)
2010-09-03 10:45:17
卒業以来、久しぶりにブログを拝見させてもらいました
こうやってブログが続いているのは大変うれしく感じます

私たちがいる頃から、話には出ていましたが・・本当に淡の輪でガードする日がきたんですね

人数もかなり増えていて驚きました!

これからも楽しく、仲良く活動して行ってください

秋は試合シーズンですね
よい結果を期待しています
返信する

コメントを投稿