ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

B'z LIVE-GYM

2008-09-21 23:32:25 | 日記
待ちに待ったB'zLIVE-GYM
今年2回目のB'zに会いに日産スタジアムへ行った。
3月に郡山でのホール公演では
ラフなスタイルで身近に感じられたステージ
でも、"ACTION"のアルバムの曲ばかりなので
ちょっと上級者向けかな?

今回はマイミクさんのお陰でチケットが取れて
また幸せなひと時を過ごせた


何年か前に行ったとき会場近くの
コンビニはお弁当など売り切れで
飲み物を買うだけでも人が多くてなかなか買えなかったので
今回は早めに行ってビアレストランで腹ごしらえ

会場へ行く道すがらいろんなお店からB'zの曲が流れ
気分も盛り上がって来ました。



台風が心配だったけど 、日頃の行いが良いのか良いお天気

 

   
約7万人が酔いしれた夜でした
今まではテーマに沿って巨大なモンスターとか
バイクでアクロバットな事をやったりとかでしたが
今回はレーザー光線、炎や花火、照明、ミラーボールなどで
盛り上げてました(^_-)-☆

あまりの感動に何回も鳥肌が立ったほどです。

初老のおじさんが嬉しそうに手を振ってたり
これも初老のご婦人2人組が参加してたり
まだまだ私も参加できるなぁと勇気をもらいました

会場の上空にヘリコプターが飛んでるな と思ってたら
上空からの写真を撮って帰りの最寄りの駅で
号外を配ってた。


普通2時間公演なのに、今回は3時間
立ちっぱなし、腕を振りッぱなし
心地よい疲れで満足な1日でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川ダムの散策 | トップ | リズの命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事