ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

堀川ダムの散策

2008-09-15 23:14:27 | ドライブ
昨日は1日中お掃除と片づけをしてたので
今日はドライブ&ウォーキング


福島県西郷村にある"堀川(ほっかわ)ダム"


        



        
        小さなダムだがきれいに整備されダム湖1周3.5㎞を歩いてきた
        さわやかな風に吹かれ気持ち良い汗をかいて気分爽快


ここまで来たからと21日開通する会津へ通じるトンネルを見ながら
新甲子温泉の奥の甲子温泉の大黒屋さんの横を通り抜け、この道は何処へ通じてるんだろうと
進んで行ったら信号機が・・・
工事用ではなく本物の信号機らしい
車がすれ違えない狭い道
おまけにつづら折りの険しい道
心細くなって戻ろうと言うと、こんな道戻りたくないとの事
途中お猿さんとも遭遇してたどり着いたのは新甲子温泉
と言うことは旧道を通って戻って来たってことかな?
すごい刺激的な道だった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿 | トップ | B\'z LIVE-GYM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事