ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ウォーキング

2011-02-13 23:08:01 | 日記
今年に入ってずーと寒かったり風邪が抜けきらなかったりで
ほとんど体を動かしてなかったけど
今日は風も無く暖かい日だったので歩く事に
今年初めてのウォーキング(^_-)-☆

家から車で30分程にある公園へ

 

つつじが有名な公園内はタワーを中心に階段が多く、今回はほぼ全ての階段を上りきった(^o^)丿


その後、気になってた「川崎城址」へ

 
山全体がお城の「城山」でかなりの広さをもっている。    雪に足跡があって来る人もいるんだと思うと嬉しくなった。


 
本丸跡も広く見晴らしが良かった。           息子からのお誕生日祝いのバックで軽やかに歩いた。

今日は足慣らしだったけどやっぱ歩くと気持ちがいい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は雪だから・・・ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2011-02-14 15:53:42
おちゃさんの付近には、素敵な所が沢山ありますねえ~!
私は、犬の散歩で毎日歩いているのですが、この頃は犬の散歩のためしかたないなという感じです。でも散歩から帰ると心なしか爽やかになりますよ。
こんな素敵な所があったら犬も喜びそう!
やっぱ冬は閉じこっもってないで動かなければと思う私でした。
返信する
気持ち良いです (おちゃ5)
2011-02-14 22:05:32
ウォーキングする時は同じ場所を歩くより
色んな所を歩いた方が心と脳に良いとのことで
毎回違う所を探して歩いてます

でも、近くでも風に吹かれ日に当たり木々を眺めながら
自然にふれて歩くと気持ちがスッキリとして
ハイテンションになりますね(^o^)丿

tontonさんはゴンちゃんというかわいいパートナーがいるんですもの
歩くことを楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事