ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

外は雪だから・・・

2011-02-12 23:00:05 | 日記
折角のお休みなのに外は雪
昔だったら大喜びでスキーに行ってたのに・・・
午前中は炬燵でグウタラグウタラ
テレビを見たりパソコンをいじってた

   
     

お昼は昨日購入したスーパーの目玉商品「鍋焼きうどん」
何年ぶりだろうか?
お葱と卵を加えて熱々を食べると美味しかった

なんか、このままダラダラしてはいけない気がして
前から気になってた食器棚の引き出しや
流し台の引き出しの整理始めた
いかに使いやすくするかを考えながらやると楽しくて
いつの間にか夕方になっちゃった

パソコンしてるとコーヒー飲んでお煎餅やお菓子を食べてるのに
今日は3時にコーヒー飲んだだけ
少しはヘルシーに過ごせたかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で台北へ2 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダラダラ・・・ (nami)
2011-02-12 23:47:55
おちゃ5さんは3連休なんですよね
ダラダラいいな~

昨日も今日も明日もフルです
雪だから絶対暇だと思ってたのに・・・
意外と北方面からの客多かったです
家に帰っても頼まれケーキ作りがあって暇なしです
連休ダラダラあこがれます
返信する
いいもんですよー (おちゃ5)
2011-02-14 21:42:53
いつもだったら3連休があったら旅行してたのに
今回は計画するのも面倒になっちゃって行きそびれたけど
この天気だし出掛けなくて正解だったみたい
お陰でのんびり&整頓も出来たし
たまにはこんな過ごし方も良いものですね

namiさんは休日こそ大忙し
パワー全開?ですかね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事