ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

寝不足の季節に・・・

2010-09-27 22:55:27 | ペット
夏の間は黒猫ジジが私の布団の傍で寝てたが
このところの寒さで布団の中に入って
私の股の間で寝るので寝返りが出来なくて
朝起きると体が疲れてる(~o~)
                       



耐えられなくなってニャンコに触らないように
大きく足を持ち上げて横向きになると
また、ペターとくっついてくるからその姿勢のまま・・・

これから冬を越して暑くなるまでこの姿勢で寝なくちゃならない。

辛いけど幸せと感じるんだから耐えるしかないか

              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜田門外ノ変 オープンセッ... | トップ | 最後の夏野菜料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (tonton)
2010-10-06 20:50:29
ジジちゃんは、気持ちいい場所知っているんですね。(^v^)
ふふふ思い出しました。
昔の田舎でのお話ですが、寒い冬のことです。叔母が寝ていて足が重いと感じたら、おデブの野良猫が叔母の布団の足元で寝ていたそうです。(田舎の家は侵入しやすいかな?)
ジジちゃんは暖かい湯たんぽになりそうですね。(^_^)/~
返信する
いい感じ♡ (おちゃ5)
2010-10-09 20:44:19
ありがとうございます
夜になると黒目がまん丸になってもっとかわいいんですよ(親バカですが)

叔母さまの話し、のんびりした雰囲気がステキ
お馴染さんのノラちゃんだったのかな?

夜、足先が冷たい時はジジのお腹に足を押し当てて温めてもらってます(^_-)-☆
あの温もりが丁度好い温度です

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事