ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

久しぶりのお散歩

2009-03-15 23:08:05 | 日記
主人の実家から午前中に家に戻り
大急ぎで掃除をして
お昼御飯を食べたらPM2:00

私は洗面所とトイレなどの掃除をし
主人が一生懸命掃除機をかけてくれてたから
(これは何処かへ行きたいんだな

主人の希望するところは少し遠いので次回に!

初めにザゼンソウの群生地へ

  

               
                まだ若いザゼンソウ 
                 

まだ早いようだったので4月にでもまた来てみようと

次は久しぶりに歩きたくて水仙が咲いてる公園へ
約30分ほど歩いて気分スッキリ

 

リラックスしたので家に帰って
しばしお仕事
やっぱ体を動かしたあとは仕事もはかどる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活が一転して・・・ | トップ | 初めてのお泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事