ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

初めてのお泊り

2009-03-17 23:16:58 | 日記
東京で主人と一緒に講習会があったので
先日引っ越した息子の部屋へお泊り

環七沿いなので夜の車の音が気になっていたが
ほとんど心配なし!




約3週間ぶりに訪れた部屋は茶系で統一された部屋になっていた   狭いキッチンも使いやすく





テーブルも茶色。ラグも茶色





玄関は東急ハンズで材料を購入して組み立てた「げた箱」でスッキリ





無機質のユニットバスも流木や色んなグッズを買いそろえ趣のある空間に




     石好きの息子は便器周りに石を敷き詰め・・・


「ステキな部屋に変身したね!」と言いたいとこだけど
このグッズ・材料代は全部この私達から出てるんだからね!!
このご時世、ある物を使って質素倹約で行って欲しいもんだよ
             







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお散歩 | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事