ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ジンギスカン

2006-05-27 22:09:07 | グルメ
今回のお取り寄せは”ジンギスカン”普段あまり食べないが

目先が変わってイイカモヘルシーで今人気だものね

クセも無くやわらかく中々のお味。お野菜といくらでも食べれてしまう

二人で1kg食べてしまった

今日はだけど土曜日で気分的にゆっくり食事出来るし

旅番組を見ながら以外に盛り上がったよ

出来れば大勢でワイワイ 外で食べたいよね



  箸休めとして

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ジジ | トップ | 親善試合 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お取り寄せ! (nami)
2006-05-28 15:46:15
キムチご馳走様でした。

美味しくハッハッしつつ食べてます

お取り寄せはやったことないけど・・・

これでおいくらぐらい

それにしても二人で1キロもスゴイですね

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事