ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

黒猫ジジ

2006-05-24 22:47:42 | ペット
今年の6月10日で
3歳になる”ジジで”す。

           
陽だまりの中で


     抱っこしてよ


                 寝起きで失礼


1歳の頃。お座りが
かわいいでしょう

            
            今はここがお気に入り




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡のつつじ | トップ | ジンギスカン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!ジジだ! (tonton)
2006-05-30 18:22:22
目はブルーで黒毛がつやつやして

かわいいですね。

性格はどんなですか?

黒ねこはあまりなつかないなんてもいいますが?ネコはきままでいいですよね。

ネコも欲しいな!
返信する
>tontonさんへ (おちゃ5)
2006-06-02 23:04:06
コメント有難うございます

以前は”犬派”でしたがジジの母親を拾ってから”猫派”に

なり、"ジジ"が生まれてからはこの子達の居ない生活は

考えられなくなりました

ジジはあまり外へ出なく私が炬燵に入ってると

膝の上で寝ています

ちょっと油断すると背中に飛び乗ってきます。

呼べば必ず返事をしてくれるし、もうメロメロ

気ままな時もあるけどかわいいですよ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事