ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

親善試合

2006-05-31 21:50:16 | スポーツ
ドイツとの親善試合見ましたよ。早起きして

ドイツとあれだけ互角に戦えて、しかも高原のあの気持ち良い

シュートもうサイコー



2点取った時はこれで日本の勝利と思ったのに

あれよあれよと言う間に2点入れられてしまった

川口も良くセーブしてたし、みんな動きも良く

ただ三都主がもっとあがればいいのにと思う場面もあったが

2-2だったけど今日の試合は満足

ジーコ監督のあの笑顔を見るとこっちまで嬉しくなる



本番での喜びの笑顔を見たいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカン | トップ | 椎茸再び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事