ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ふぐ料理

2007-04-16 23:22:34 | グルメ
息子の希望で今年初の「ふぐ料理」を食べに行って来た
今回は平塚のお店で前回の浅草のお店に比べて
落ち着きがあり、ちょっと高級っぽい
コースの他に単品も取ってみた

   
   「湯引き」 こりこり感がスキ♡          「ぶつさし」 食べ応えがある

  
  「ふぐのから揚げ」 定番!                 これも定番の「ひれ酒」
ふぐ皮のから揚げが美味しいが皮が不足してメニューに無し 


「焼きふぐ」
        甘味が出て美味しい


「鍋皮」
   これのせいで皮が不足して皮のから揚げが食べられなかった
   でも、変わった食感の鍋でGOO!

息子の一声で食べに行ってしまう  やっぱり甘い親かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなエコ生活 | トップ | 猫 対 =^_^= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事