ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

花ざかり

2010-11-03 20:58:23 | 暮らし
春にホームセンターで買った花苗。
少しくたびれかけてて好きな苗を選んで24ポットで1000円。48ポット買っちゃった
少しの期間でも楽しめればとあまり期待してなかったのに
どんどん花が増えてまるで狂い咲きのよう
嬉しい限り

      
       でも、さすがに今頃になると花も終わりに近づいて枯れかかってる

プランターで育てたイチゴは結構沢山食べられて収穫を終えた苗を地植えにしたら
どんどん増えて喜んでたが、あまり増やさない方が良いとのことで先の方を摘み取ることにした。

      
      延ばし放題のイチゴの葉っぱだけど元気がいいんですよ

お部屋の観葉植物も元気で嬉しいな

なんだか植物が元気だとこちらまで元気になる
何か良い方向に向かってる感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸合峡へ | トップ | 済州島旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事