ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

我が家に子猫が

2008-08-02 23:11:03 | ペット
お友達の家から子猫を貸してもらった
ちっちゃくて軽くてカワイイ
ご対面

      
       くつろぐチャオ君






主人のきたない足に噛みつく噛みつく じゃれたくて仕方ない

      
       子猫にとまどってジジは高い所へ避難



ちょっと気が合わないナナとジジには外へ出てもらった

     
      夜寝る時は私にくっついて寝るんだけど朝5時頃になると
      足に噛みついてきて足を隠すと顔に噛みついてきて・・
      ちょっと噛み癖があるので大変

      寝ている時はかわいいんだけどなぁ
      一度起きると駆けずり回ってじゃれまくって噛みまくって
      刺激的な2日間でした

      でもチョー可愛かった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | おうちでもんじゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nami (nami)
2008-08-03 12:58:25
チャオお世話になりました
噛む癖があければ問題ないんですが・・・
癖だから治りそうないですよね
今朝はチョオにさっそく噛まれて目をさましました
ゆっくり寝てられません・・・
でも昨日新発見してしまいました
知り合いが来て噛まれるから注意してねと言ったら・・・
なんとチャオか噛みたくても噛まなかった
どうやら足が臭かったみたい
返信する
大変だったけど楽しかった (おちゃ5)
2008-08-03 21:56:06
こちらこそありがとう(^○^)
私は痛いけど楽しかったよ

久しぶりに子猫にさわれて幸せ気分

プフ(^。^)y-.。o○
足の臭い人には噛みつかなかったなんて
主人はチャオ君の許容範囲だったのね

いいような悪いような

ちょと複雑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事