ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

我が家のお正月

2013-01-05 23:32:14 | 日記
明けましておめでとうございます<(_ _)>
お正月中、晴天に恵まれとても気持ち良く過ごせましたね
1日から3日まで毎日駅伝を見てまったりのんびり過ごしました→



  


   
      お節は初めてお取り寄せをしました。      固い物を食べられない義母のために柔らかくした煮物
お取り寄せのお節は見た目は良いんですけど、やっぱり自分で作ったり市販の物でも好きな物を詰めた方が美味しいなと感じました


毎年お正月は家族で旅行へ行ってたけど、今年は息子の帰省が遅かったのと義母が怪我をしたのでお出かけはナシ
主人の実家でゆっくりして家に戻ってから初詣に行きました
  


   
今年はいつもと違う神社、由緒ある「那須神社」へ参って来ました。4日だったので人影もまばらでゆっくりお参り出来ました。
 

私の実家でもお食事会をしたり、日帰り温泉に行ってほっこり温まって息子は東京へ帰って行きました

月曜からお仕事。さぁ1年頑張りましょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り豆腐で | トップ | 今日は七草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう♪ (nami)
2013-01-06 22:30:50
お正月はまったりゆっくり出来たみたいで
良かったですね
いつも海外だったから
地元でこんな新年も新鮮でいいよね
うらやましいです

私はやっと今日で暮れから正月の連日のお仕事から解放されて
やっと明日から不断の生活に戻れます

今年も酒に旅の道連れにと宜しくね

返信する
のんびりー♡ (おちゃ5)
2013-01-07 22:22:17
namiさん、今年も色々ご一緒しましょ
ヨロシクね

namiさんは毎年暮れからお正月は大忙しで正月太りする暇もなさそうですね
私は今年はすごくのんびり過ごせたけど
のんびりすると、どっと疲れが出ちゃうので動いてた方が調子良いんです

でも、たまにはこんな過ごし方も良いかもね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事